日曜日競馬

先日書きましたが

30勝目前だったキズナ産駒

土曜日に見事に到達。エピファネイア産駒も3勝とかためて来ました。来年も注目の新種牡馬がデビューする訳ですが。新種牡馬はどこまで活躍するのでしょうか。キズナエピファネイアも全部狙ってれば良いと言う訳で無いのが競馬なのですが来年どういう傾向になるのか今から楽しみでも有ります。

という事で日曜日競馬へ

阪神4Rのサマービート新馬戦は出遅れが響いた形。兄弟も1800M以上のイメージですし、トビの大きいところを見ると延長とこのコースはプラスなのではと。

中山6R新馬戦はココこそキズナでは無いかとは思ったのですがビービーグエルから

リアルインパクトにDevil's Bagのヘイロークロスでスピード能力は高かそう。やや距離長そうですが新馬戦なら行けるという見立てです。土曜日がディープ好調でディープ系種牡馬リアルインパクト産駒にしましたと言いそうになりましたがどちらかといえば最終のトーセンスーリヤのイメージ。ダメなら短縮でもう1度狙えるというオマケ付き。

全部狙ってれば良いと言う訳では無いと言いつつ全部狙っても良い中山ダート長距離のサマーバードで中山7Rはメンバー的にもワンダーラジャが絶好です。そろそろクラス上がっても良さそうですが。

前残り継続なら元町Sはアガラスなんですが

3代母が同じで近親にあたるタイセイビジョンも朝日杯に出走してきますので注目

朝日杯はタイセイビジョンの他に

ビアンフェ・ペールエール・トリプルエース・サリオス辺りで馬券組みたいですが券種未定で

 

ご覧いただきありがとうございました。